すけさんブログ

すけさんの生活(子育て、買い物、住宅ローン、保険、趣味など)にまつわる雑記、情報提供ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘かった、、、万全と思って挑んだ保活でまさかの悔しすぎる結果

甘かった、、、。。まさか我が家には起こるまいとタカをくくっていた。今思えば、怠慢かもしれないが、当時は万全と思っていた保活、まさかの大失敗。。。現時点で、来年度の保育園応募結果は全滅した。 漫然としていた 我が家の保活は以下の状況だったので…

エアーポッド airpods 買ってみたら気づいたこと (追記:Airpods proも最高)

散々悩みに悩んで等々airpodsを購入してしまいました! この記事では、以下について書いています! 1. 音質 2. デザイン 3. 装着感 4. 充電について 5. 機能性 6. その他 結論 【追記】 気になる音質をはじめ、重要な装着感。落ちたりして、すぐになくさない…

アーロンチェア リマスタード ライトって知ってる?

アーロンチェアにもいくつか種類があります。 - アーロンチェア - アーロンチェア ライト - アーロンチェア リマスタード - アーロンチェア リマスタード ライト アーロンチェア リマスタード ライト 固定アーム Bサイズ グラファイト ハーマンミラー 送料無…

ニトリのデスクチェア ブラントとクエトの違いを比較してみた

今回は、ニトリのワークチェア(デスクチェア)のブラントとクエトの違いを実際に座って比較した感想です。どちらを買うか悩んでいる人に参考になれば幸いです。 【追記】 2020年4月現在、ブラントは販売を終え、ジオーネという品名で価格変更(49,900円→39,9…

ニトリのデスクチェア クエトを試してみた レビュー

気になったニトリのデスクチェアを試してみましたので、レビューを書きます。 ワークチェア(クエト BK) ニトリ 【玄関先迄納品】 【5年保証】 価格:20,268円(2020/7/25 01:05時点)感想(6件) 【追記】前回記載時点の内容から、一部変更がありました。価格は19…

自宅で使うデスクチェアのおススメ

Desk chair 最近、自宅でつかっている仕事用のデスクチェアを買い替えたいと思っています。 この記事は自宅で使うデスクワーク用のチェアの購入を検討している人向けの記事になっております。 【検討している(した)チェア】 10万円以上 5万円〜10万円未満 2…